思いでショップ ドリーム 記念日の思い出づくりに…

記念日は、ともに生活する人達の思いを重ねる日です。
やはり、お互いに大切にしておきたい日ですね。
トップ革製品【ヌメ革チビコインケース 小銭入れ】【メール便対応OK】

革製品

【ヌメ革チビコインケース 小銭入れ】【メール便対応OK】

【ヌメ革チビコインケース 小銭入れ】【メール便対応OK】

評価: 4.48

レビュー: 267件のレビューがあります。

 縫い糸は擦り切れに強い皮革専用糸を使い、丈夫に縫い合せると共に、太い存在感のあるステッチがアクセントに!オリジナルの牛ヌメ革を使用しましたミニコインケースです。とにかく小さく薄く作りました。手のひらに納まる程のコンパクトサイズ。蓋を開けてスライドさせると簡単にコインを取り出せせて便利。蓋の丸い形も出し入れにちょうどいいバランスです。小さいですがコインが約20枚程度なら収納可能でセカンド用の財布やちょっとした買い物に重宝します。※革の自然な風合いを残す為になるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしておりますのでどうしても革本来のシワや小傷などが残ります。傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいませサイズ横幅70mm・縦(2つ折時)73mm・厚さ15mm (多少の誤差はご容赦下さい)仕様小銭入れ×1箇所カラーマットブラック・ライトキャメル・チョコレート・レッドブラウン・フレンチホワイト・地中海オレンジ(お好きな色でお作りします。)無駄の無いコンパクトなサイズのコインケース。小さいけど丈夫なヌメ革を使いハンドメイドで仕上。どこでもサッと開いて取り出しやすい15ミリの厚さで超スリム小さいけれどコイン約20枚の収納力皮革専用糸で丈夫にステッチ手のひらに収まるコンパクトな大きさコインの他にもメモリーカードケース等としても使えますその他にもチビ財布&コインケースがいろいろ →こちらから左上からマットブラック・地中海オレンジ・フレンチホワイト・チョコレート・レッドブラウン・ライトキャメル商品が出来るまでの製作工程はこちらから↓【サイズ】横幅70mm・縦(2つ折時)73mm・厚さ15mm (多少の誤差はご容赦下さい)こだわりの革は、すべて手間のかかるナチュラルタンニン仕上げの牛ヌメ革。国内のタンナーにオリジナル発注を行い、1枚ずつ仕上げてもらっています。オリジナルの牛ヌメ革を使用しましたミニコインケースです。とにかく小さく薄く作りました。手のひらに納まる程のコンパクトサイズ♪片手に持ってスライドさせると簡単にコインを取り出せてとても便利。フタの丸い形も出し入れにちょうどいいバランスです。小さいですがコインが約20枚程度なら収納可能でセカンド用の財布やちょっとした買い物に重宝します。色は6色よりお好みの色をお選びください。※革の自然な風合いを残す為になるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしていますので、どうしても革本来のシワや小傷などが残ります。傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが、素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいませ。※こちらの商品はメール便での発送が可能です。(プレゼントラッピング有りの場合は不可)

このサイトで掲載されている情報は、思いでショップ ドリーム 記念日の思い出づくりに… の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 思いでショップ ドリーム 記念日の思い出づくりに… All Rights Reserved.