思いでショップ ドリーム 記念日の思い出づくりに…

記念日は、ともに生活する人達の思いを重ねる日です。
やはり、お互いに大切にしておきたい日ですね。
トップ革製品【大人気! 本革キーカバー♪】【即納OK・メール便対応OK】

革製品

【大人気! 本革キーカバー♪】【即納OK・メール便対応OK】

【大人気! 本革キーカバー♪】【即納OK・メール便対応OK】

評価: 4.66

レビュー: 243件のレビューがあります。

 縫い糸は擦り切れに強い皮革専用糸を使い、丈夫に縫い合せると共に、太い存在感のあるステッチがアクセントに!オリジナルの牛ヌメ革を使用しましたキーカバーチャームです。小さいですがしっかりと厚いヌメ革を使った本格派!キッチリ収まるようにかなりピッタリサイズに仕上げました。これ一つで、いつもの鍵がゴージャスに大変身です♪※革の自然な風合いを残す為になるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしておりますのでどうしても革本来のシワや小傷などが残ります。傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいませサイズ横幅31mm・縦24mm・厚さ3mm (多少の誤差はご容赦下さい)仕様キーカバー×1ヶ(キー・チェーン等は付属しません)カラーマットブラック・ライトキャメル・チョコレート・レッドブラウン・フレンチホワイト・地中海オレンジ(お好きな色でお作りします。)革工房の手作り本革キーカバー、お好きな6色よりお選び頂けます。お得なセット・おそろいのキーケースもあります→こちらから小さいけどしっかりとしたヌメ革を使った本格派!いつもの鍵がゴージャスに大変身♪(右側は裏面)コバまでしっかり丁寧に磨いた、こだわりの仕上げ。ライトキャメル約1年使用(左は新品)、ヌメ革ならではのエイジングも楽しみ♪ご使用例。 キーだけでもおしゃれに決まります♪商品が出来るまでの製作工程はこちらから↓【サイズ】横幅31mm・縦24mm・厚さ3mm (多少の誤差はご容赦下さい)こだわりの革は、すべて手間のかかるナチュラルタンニン仕上げの牛ヌメ革。国内のタンナーにオリジナル発注を行い、1枚ずつ仕上げてもらっています。縫い糸は擦り切れに強い皮革専用糸を使い、丈夫に縫い合せると共に、太い存在感のあるステッチがアクセントに! オリジナルの牛ヌメ革を使用しましたキーカバーチャームです。小さいですがしっかりと厚いヌメ革を使った本格派!キッチリ収まるようにかなりピッタリサイズに仕上げました。これ一つで、いつもの鍵がゴージャスに大変身です♪色は6色よりお好みの色をお選びください。※革の自然な風合いを残す為になるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしていますので、どうしても革本来のシワや小傷などが残ります。傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが、素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいませ。※こちらの商品はメール便での発送が可能です。(プレゼントラッピング有りの場合は不可)※2011/6月〜 ボールチェーン等の付属は無しに仕様変更させて頂きました(配送時に傷等の原因となる為)

このサイトで掲載されている情報は、思いでショップ ドリーム 記念日の思い出づくりに… の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 思いでショップ ドリーム 記念日の思い出づくりに… All Rights Reserved.